暑い熱いFD&夏祭り | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

昨日予告した通り、早起きして橋本へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

と、思っていたんだけど…

寝坊しちゃった☆(ゝω・)vテヘペロ

Misaちゃん、ゴメンねm(_ _ )m



と言うわけで、午後からは相模大野へ~♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

下川君のFDに行ってきたよ

今日も早めの入店でたっぷりストレッチ

腰と股関節を弛めるよう頑張ったよ

時間になってスタジオへ~♪

今日は最前列がスカスカ(^^;)

余裕を持って楽しめたよ♪

newウェアが届くころだったから着ている人がいっぱいいたよ(´∀`)

この時間でも#41通しは最後だね~

もう何だろ、昨日もそうだったけど「やりたい放題」って言葉がぴったりなレッスンだったね(b^-゜)

ドカ汗もかいたし満足満足♪(*^-^)b



今日のスポクラはその1本だけ~( ´艸`)

夕方からは上溝のお祭りに行ってきたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

お腹空いてたから二人して屋台で食べまくり~ヘ(゚∀゚*)ノ

お腹いっぱいになった頃、ちょうど山車が回ってきたよ

$みにくにのブログ-DSC_0287.JPG

本町の山車~

$みにくにのブログ-DSC_0290.JPG

田尻の~
手前で写真撮ってるのは奥様だよ( ´艸`)

$みにくにのブログ-DSC_0293.JPG

石橋~
また奥様登場~♪

$みにくにのブログ-DSC_0297.JPG

僕等の地区、丸崎~

$みにくにのブログ-DSC_0299.JPG


奥様は初の上溝祭り

楽しんでくれたかな?(´∀`)