大和でFD☆ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日も暑い一日…

カンカン照りではなかったのが救いだったかな(^^;)



お仕事を終えて帰宅すると…

今晩は奥様特製麻婆茄子が待っててくれました~♪ヘ(゚∀゚*)ノ

甘さと辛さが絶妙~♪

今日も美味しゅうございました(o^-')b



食後は大和へお出かけ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

吉岡さんのFDに行ってきたよ

今日もスタジオは遠征者を含め、お客さんでいっぱい!

内容は#41

通しでやるのは今日で最後になるのかな?

そんな訳でノンストップでございます~(^^;)

盛り上がったね~♪

楽しかったです(*^-^)b



明日はFDを2本!

早起きできたらね!( ´艸`)

その為にも早く寝ます(`・ω・´)ゞ

では~(^^)ノシ