久しぶりの港南中央☆GP | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日も暑い一日だったねぇ(^^;)

夜になっても30℃を下回らないし…

夏ですね!(´∀`)



仕事から帰ると奥様特製焼きうどんが待っててくれたよ~ヘ(゚∀゚*)ノ

これがまたピリッとした美味しさでいくらでも食べれちゃう美味しさなんよ~( ゚Д゚)ウヒョー



お腹いっぱい食べて、奥様にLINEとFacebookの取っ掛かりだけ教えたら一人でお出かけ(*^ー^)ノ

港南中央へ行ってきたよ

海老根さんのGPに参加♪

やっとだよ!ヽ(`Д´)ノ

3回目の港南中央でやっと海老根さんのレッスンに出れたよ!(o^-')b

ちなみに先週行ってたらまた代行だったらしいよ( ´艸`)

海老根さんって港南中央の支配人さんなんだね

だから代行多いんだね~

こんがり焼けたマッチョさん(b^-゜)

茅ヶ崎名物、浜降り祭で焼けたんだって(´∀`)

さてさて、それでは本日のウェイト~

と、行きたいところですが、全曲バックナンバー、全曲知らない曲だったので(((( ;゚д゚))))アワワワワ

意味ないから割愛( ´艸`)

知らない曲は怖い&楽しいね♪

それにしても海老根さん、キューは的確、ノリも良い!

これでお客さんのノリも良ければ最高に楽しそうだったんだけどなぁ(^^;)

勿体ない…

BPから移行したクラブはストイックなとこが多いね~

レッスン終わりのお見送りの時、少し海老根さんとお話させてもらったよ

要約すると…

・僕と海老根さんのウェアがカブッた、だけでなくジョーダンリストバンドまでカブッてたから親近感が湧きますね(´∀`)
・「PFのカーディオパートが苦手だった」で意気投合( ´艸`)
・大野の支配人、丸山さんとは個人的にも親しいとのこと

とても気さくな方だったよ(*^ー^)ノ

またオジャマしたいなぁ~♪



家に帰ったら奥様が僕以上にFacebookを使いこなしてたよ'`,、('∀`) '`,、

(^^)ノシ