お久しぶりの新川崎 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は仕事を終えたらそそくさと帰宅~( ´艸`)

奥様特製グラタンを食べたらすぐにお出かけだよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今週1週間は吉岡さんが夏休みなので、月曜といえばここしか無い!って感じで新川崎へ行ってきたよ



新川崎は奥様が開店当初から所属していたお店

そんな訳もあって僕等夫婦を暖かく迎えてくれます(*^ー^)ノ

奥様はUBから参加、僕は一旦プールへ~♪

ミストサウナでストレッチ

それからプールで久しぶりにスイム

いやぁ、心肺機能落ちてるね~(^^;)

1km泳いだだけでもうゼハゼハ言ってんの'`,、('∀`) '`,、

ん~やっぱ週1でスイムを入れたほうが良いのかな?



そしてそして村山さんのFD45(*^ー^)ノ

今日も前列にお邪魔させていただいてありがとうございます♪

内容は#41の7,9抜き

身体が解れていたので楽しく動けたよ

新川崎のお客さん達は皆さんとても楽しそうに、そして「上手になりたい」って気持ちが溢れたFDをしてらっしゃいます

僕にとって、とてもいい刺激になるんですよ(o^-')b

今日も満足のレッスンでした(*^-^)b

また新川崎にオジャマしたいです♪



帰りは軽く渋滞にハマったりもしたけど無事帰宅

明日に備えて早めに寝たいと思います(´∀`)

では~(^^)ノシ