第1回夏休み☆3日目 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日も空模様は優れないね~

梅雨明け宣言、早かったんじゃないかな?(^▽^;)



本日は朝から運動ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

昨日は夕方で帰っちゃったからね

その分頑張るぞ~(ノ´▽`)ノ



相模大野で菅PのGPに出てきたよ

菅Pもタンニングしているらしく、いつもの色白さんがほんのり精悍な感じになってたよ

さてさて、ルネ会員の方ならそろそろご存じ、ダンベル禁止・途中片付け禁止令

冒頭で菅Pからその周知がお願いされたよ

それでも言うこと聞かない気満々の人がいるのにびっくりした( ̄∩ ̄#

まぁ、普段から恥知らずなことを繰り返すBBAとオッサンだったからさもありなん

人としての良いバロメーターだと思うよ

「みんなで我慢しましょう」ってのが理解できない人間なんだろうね

まぁ、そんなのはほっておいて頑張ってトレーニングだよ(*^ー^)ノ

では本日のウェイト~♪

W:10
L:32.5+10
C:35
B&L(b):25
T(b):3.75+10
B:25+20
ML:10+30
S:20+3.75→2.5
C:10

正直プレート2枚持ちはむずい(^^;)

特にショルダーはね…

今後の課題だね、工夫しないと(b^-゜)

菅Pはナロープッシュアップが得意だそう

しかもめっちゃ深いし!(o^-')b

トライセップスのパートじゃなんともないらしいよ(´∀`)

見習いたいけどね~(^^;)

ボーナストラックのトライはきついからね

要修行だね(^▽^;)

今日もガッツリ追い込めて良いトレーニングになったよ(*^-^)b



夕方からは奥様とお出かけ&お買い物♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

奥様待望の橋本Arioに行ってきたよ

楽しんでくれたかな?(*^ー^)ノ



ではまた明日~(^^)ノシ