第1回夏休み☆2日目 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は土曜(*^ー^)ノ

でも早起き( ´艸`)

朝一番で橋本に向かったよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

MisaちゃんのFDに参加だよ

バイクで向かったけど今日も涼しい~

僕らは順調に着いたけど、Misaちゃんは人身事故やら踏切点検やらでギリギリだったそうだよ

大変だったね~

さてさて、時間になるとスタジオには結構な数のお客さんが入ったよ

朝早くて大変でも、やっぱりみんなmisaちゃんのFD好きなんだよね(b^-゜)

内容は現行#41

もう慣れっこだね~、と言いたいところだけど、やっぱり朝一は身体が固ーい(><;)

息が上がる~ヽ(;´Д`)ノ

でも頑張って動いて楽しかった(*^-^)b



一旦帰ったら相模大野へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

下川君のFDに参加だよ(*^ー^)ノ

今日も早く着いたのでたっぷりストレッチ

40~45分ぐらいかけて腰と股関節を中心にグイグイと

スタジオオープンと共にお客さんがドワーっと雪崩込むΣ(・ω・ノ)ノ!

毎週のことだけどやっぱりスゴイ!(b^-゜)

こちらも内容は#41

でも5曲ノンストップ&大野特有の高温低酸素状態(;^ω^A

キツイ!(>_<)

でも楽しい!ヘ(゚∀゚*)ノ

たっぷりストレッチのお陰で足が軽い!

やっぱりイメージ通りに動けると嬉しいね♪

今日も大満足のレッスンだったよ(*^-^)b

どうも下川君が細くなったように見えたので、レッスン後に訊いてみたよ

そしたらやっぱりもう減量に入ってるんだって

もう2kg落としていて後6kgだそうだよヽ(゚◇゚ )ノ

過酷だよね~

格闘家さんは本当に大変

頑張って欲しいです(*^-^)b



さて、今日のスポクラはこれでおしまい!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

これから奥様と食事&お買い物♪

夜はのんびりかな( ´艸`)

では~(^^)ノシ