第1回夏休み☆1日目 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は涼しい!(*^ー^)ノ

なんか久しぶりに熱気が抜けた感じで気持ちよかったね~♪

明日からまた少しずつ暑くなるそうなので、気は抜けないけどね(^^;)



僕の勤めている会社は7月の下旬と8月の中旬の2回、夏休みがあるんよ( ´艸`)

なので今日から5連休です( ゚Д゚)ウヒョー



連休一日目、天気が悪かったということもあって、ほぼずっと寝てたよ(^^;)

なんかね~、久しぶりに思いっきり寝た感じ

なん週間ぶり?

風邪ひいた時以来かな?

すっきりした!(*^ー^)ノ



夜は奥様特製ブリ照りをいただいたら大和へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

吉岡さんのFDですよ~(*^ー^)ノ

ただでさえ遠征者だらけのこのクラス、今日はいつも以上に集まってたよ(o^-')b

相模大野から来た人だけ数えても10人はいたもんね

すごいね~

tak君やドジリさんもいらしてたよ(*^ー^)ノ

さてさて、本日は"大和5周年記念ウィーク"の一環でSPバージョン

#19の通し-筋コン+2曲の11曲だったよ

休憩?

勿論1回きりですよ?( ´艸`)

#19

バッドボーイではゲストとしてれれちゃんが前に立ったんだよ(o^-')b

今日が誕生日だったれれちゃん、レッスン後に「皆さんのパワーが凄かった!(´∀`)」と感想を述べてたよ

Revel yellではお決まりのヮ(゚д゚)ォ!!

奥様は今日のために練習して臨んだよ

これであっきーのさんに怒られないで済むね(o^-')b

そして強者揃いのこのクラス、かなりの人数がヮ(゚д゚)ォ!してて気持ちよかったね♪

吉岡さんが一人で間違えたフリをしていてワケワカメだったけど( ´艸`)

+2曲はSay say sayとFreak out

正直しんどかった~(^^;)

ノンストップ8曲やった後だからね~

その分やりきった感があったよ(*^-^)b

今日も楽しかった♪



さて、明日は早起き頑張ります!(^^;)

(^^)ノシ