水曜SP☆GP | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日も曇ってた割には暑かったね(^^;)


実は僕、金曜から第1回夏休みなんすよ


だから今ちょっとスケジュールに追われてたから頑張って働いたよ




おうちに帰ると今晩は奥様特製甘酢肉団子が待っててくれたよヘ(゚∀゚*)ノ


生姜が効いてて美味しかった♪(b^-゜)




大和は今週1週間、開店5周年記念でイベントづくし(b^-゜)


通常なら45分の吉岡さんのGP、今日だけ60分なんだよ(ノ´▽`)ノ


せっかくなので奥様と一緒に参加してきたよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


普段出てないクラスだし、告知もロクにされてなかったからね


なんか新鮮な状況(^^;)


では本日のウェイト~


W:10

L:30(ボーン・ディス・ウェイ)

C:30

B&L(b):25

T(b):4x2+10

B:25+20

ML:10+25+10(ヘブンズ・ドア)

S:20+4x2


コアはステイ・ザ・ナイト(インクラインのやつ)だったよ


レッグス、ガガ様はやっぱアガるね~( ゚Д゚)ウヒョー


3枚シバリをいいことに思いっきり深くやらせていただいたよ(o^-')b


ヘブンズ・ドアは正統派のランジがキツくて良いよね~(o^-')b


今日も楽しく追い込めました♪


レッスン後、吉岡さんと駐輪場で話し込んじゃって帰ったらてっぺんまわってたよ(^^;)




さて、遅くなっちゃったけど洗濯終わらせて明日に備えましょう(*^ー^)ノ


では~(^^)ノシ