第1回夏休み☆4日目 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は久しぶりの晴れ!ヘ(゚∀゚*)ノ

気温も猛暑ってほどではなく、とってもおでかけ日和♪

ということで、今日は奥様と映画を観に行ってきたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

「おおかみこどもの雨と雪」

僕は細田守監督の作品、「時をかける少女」「サマーウォーズ」が大好き(o^-')b

「サマーウォーズ」はBDで買うぐらい何回も観てるんよ

だから「おおかみこども~」 も早速劇場鑑賞~(*^ー^)ノ

感想はね、「一人の女性が母になり、そして子供の巣立ちを見送るまで」を描いた作品で、ちょっとほろっとしちゃった(゚ーÅ)

余韻も爽やかでとても良い映画だったよ

「サマーウォーズ」でもかなりのレベルだったけど、とにかく自然の描写がとてつもなく美しかった

「水」の表現とか鳥肌モンだったね(ノ゚ο゚)ノ

興味が有る方は是非観てみて下さい(o^-')b



そんな映画デートの中、女豹さんからお誘いが…

「行きたい」「行こう」と思いつつ、なかなか日々の流れから抜け出せなかったので…

良いキッカケを下さいました(o^-')b

ファイターとしては初めてだね

行くぜ! 関西!(*^o^)乂(^-^*)



夜は橋本へ~♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

吉岡さんのGPに参加だよ(*^ー^)ノ

今日はほぼフルメンバー

ヨッチやイトウさんも参加

しかも海老名からもお客様が!ヘ(゚∀゚*)ノ

ではでは、本日のウェイト~

W:10
L:32.5+10
C:35
B&L(b):25
T(b):4x2+10
B:25+20
ML:10+30
S:20+4x2
C:10

一応のフルセット(o^-')b

それにしても今日は声出しがスゴかったね~ヘ(゚∀゚*)ノ

テンションMAXで辛いはずの荷重がノリで上げれた気がするもんね

ま、終わってみれば腕が重くて上がらない、という結果は同じなんだけどね~(^^;)

今日も良いトレーニングになりました(*^-^)b

来週は吉岡さん、代行ですって…( ´゚д゚`)エー

行っちゃいますか!

あそこへ! ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



さて、明日は夏休み最終日

楽しむよ~♪( ´艸`)

(^^)ノシ