少林寺の修行風です | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は蒸し暑い一日だったね~(;´▽`A``

仕事帰りになんとなくミスドに寄っておみやげを買ったんよ

奥様は喜んでくれたようで良かった♪(´∀`)

夕飯は僕のリクエストでけんちんうどんだったよヘ(゚∀゚*)ノ

美味しかった♪(´∀`)



夜は大和で吉岡さんのFDだよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日もスタジオは遠征者でいっぱい!

内容は#41、6曲ノンストップだったよ

それにしても盛り上がったね~♪

F2、チョップの後のクロスガードアレンジ…

あれはコマネチではありません(b^-゜)

少林寺の修行であるじゃないですか

焼けた砂利の中に貫手を突き込むヤツ

あれです(b^-゜)

M2、エアドラムは楽しいね~

でも3ブロック目、声だけ裏を取るのはなかなか難しいね(^^;)

リズム感無い人はどうしたら良いかわからなくなっちゃうよね…

う~ん、場所を選ぶかも

そんなこんなで今日も楽しいFDでした(*^-^)b



明日から3連休だね~♪ヘ(゚∀゚*)ノ

イヤッホゥヽ(゜▽、゜)ノ

(^^)ノシ