全力本気GP☆ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日も良い天気!

暑い一日だったね(;^ω^A

明日は雨だそうだけど、また涼しいのかな?



お家へ帰ると焼きたてパンの香りが…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今晩の夕食のメニューは、奥様特製焼きたてパンとビーフシチューだったよヘ(゚∀゚*)ノ

とっても美味しかったからおかわりしちゃった( ´艸`)

食べ過ぎちゃったかな(^▽^;)



ご飯の後は海老名へ~♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

田村君のGPを受けてきたよ(*^ー^)ノ

3週間ぶりだったのかな?

なんとその間、田村君は手首の怪我の為、代行を出していたんだって∑(゚Д゚)

全然知らなかったからビックリしたよ

まぁ、僕的には行けなかった期間と重なってくれてて助かったとも言えるかな…

なんにせよ怪我には気を付けて、早く全快してもらいたいです(*^ー^)ノ

さてさて、内容はいつも通りAPR12

海老名もプレートの争奪戦は過酷(^^;)

僕もステップ台のセッティングはそっちのけで確保したよ(b^-゜)

では本日のウェイト~

W:10
L:32.5+10
C:35
B&L:27.5+5x2
T:20+4x2
B:25+20
ML:10+30
S:20+4x2
C:10

規定通り(*^-^)b

重量は上げない代わりにフォームと可動域を重視して頑張ったよ

田村君は3週間ぶりで体力落ちてただろうに、とても頑張ってくれたよ

お客さんの顔をしっかり見て、的確なチェックと煽りで盛りたてる!

海老名のお客さんもしっかりそれに答える!

このクラスは正統派GPで、この空気感はなかなか心地良い

今日も熱く楽しく追い込めた~♪

楽しかった(*^-^)b



さて、早めに帰ってこれたんだから、早めに休めるようお洗濯頑張るよ(´∀`)

では~(^^)ノシ