しっかりガード・うっかりファイド | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日はいい天気だったねぇ(*^ー^)ノ


当然、暑かったねぇ(;´▽`A``


僕の場合外回りにもカブを使うことがあるのだけど、ほんの15分程度の移動でもしっかりバイク焼けしたよ(^^;)




今晩のメニューは奥様特製ネバネバうどんだったよヘ(゚∀゚*)ノ


スタミナつきそう!


美味しかったよ~♪(´∀`)




ゴハンの後は橋本へ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


南山さんのFDに行ってきたよ


今日は若干空いてたから動きやすかったなぁ(´∀`)


さて、本日のワンポイントは「ガードをしっかりと」


あと、バウンシングにも触れてたけど、こっちは僕得意なので(^^;)


ガードね…


確かにしっかり自然にできてるとカッコ良いよね(b^-゜)


要注意で頑張りましょう(*^ー^)ノ


内容は当然#41


さすがにもうだいぶ慣れてきたね


な~んて油断してると間違えるんだよね~(^^;)


なんかね、今日は僕も奥様もアケちゃんも、そして南様までも1回づつ派手に間違えるという…


うっかりさんだらけの60分になっちゃった…orz


まぁ、その分楽しかったけどね(o^-')b


今日も楽しくいい汗がかけました(*^-^)b




う~…それにしても今、めっちゃ眠いっす(^^;)


洗濯終わらしてとっと寝ますかね~


(^^)ノシ