エンターテイメントGP! | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は久し振りに定時退社(人´∀`).☆.。.:*・゚

今週の間ぐらいはこのペースが良いなぁ(´∀`)



帰ったら奥様の美味しいご飯が待っててくれるよ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

今日のメニューはイカのポンポン焼きヘ(゚∀゚*)ノ

初めて食べたけど、メチャクチャ美味しかった!

ご飯何杯でもイケちゃうね(b^-゜)

また作って貰おう(´∀`)



ご飯の後は橋本で吉岡さんのGPだよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日もスタジオは満員まで後一歩

でもプレートは早々に完売!(b^-゜)

力自慢の集う橋本、ギリに来てちゃ寂しい思いをさせられちゃうよ

では本日のウェイト~♪

W:10
L:32.5+10
C:35
B&L(b):27.5
T(b):4*2+10
B:25+20
ML:10+30
S:20+4*2
C:10

今日はフルセット(o^-')b

ボーナストラックのバック&レッグスも27.5kgでクリア

まぁこんなもんでしょ

それにしても今日のレッスンはスゴかった(^^;)

レッグスではパンダくんが久々の登場о(ж>▽<)y ☆

散々お客さんに愛らしい姿を披露していたのに、曲が終わると同時にドーンって床へ叩きつける!Σ(・ω・ノ)ノ!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

バイセプスでは「ふぁいっざぱわー!」の大合唱

「ンガー!(´Д`;)」「ハイ!(´∀`)」「ンガー!(´Д`;)」「ハイ!(´∀`)」の掛け合いも変なことに(^^;)

とにかく以上に盛り上がったね♪

モアレッグスではパンダくん本日2度めの登場(^^;)

案の定、左右入れ替えの時に投げ捨てられる!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

したら、ちっちゃいパンダくんが新たに登場о(ж>▽<)y ☆

「カワイイ赤ちゃんの登場です!」とお客さんに癒しを振りまくよ(´∀`)

しかし彼も父と同じ運命に…

プレートを置くタイミングにペットボトルに向かってドカーン!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

(´・ω・)カワイソス

ショルダーのリアデルトローテーションでは「カタカナの"ヨ"の字にしましょう!」

そこで何故か「YO!」「YO!」の掛け声が(^^;)

ラテラルレイズでは「小文字のtで!」って、すみませんこれの発案は僕です(^^;)

でも予想以上に受けて良かった( ̄▽ ̄)=3

もうね、コアやる前から笑い過ぎで腹筋が痛かったよ(^^;)

ハードなウェイト設定と笑いの絶えない掛け合い

とんでもないGPでした'`,、('∀`) '`,、

楽しかった♪(*^-^)b



さて、今週もまだ始まったばかり

明日も頑張りましょう~♪

(^^)ノシ