橋本☆FD | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は風が冷たい一日でした

暖かくなるまであと少しの辛抱…と言いたいところだけど、明日はどうやら雪が降るそうで(>_<)



さてさて、今晩は橋本で南山さんのFDを受けてきたよ(*^ー^)ノ

いつもこのクラスは南山さんファンの遠征の方々が集まるんだけど、って僕もその中の一人なんだけど(^^;)、
今日は三軒茶屋からも南様ファンクラブの方がいらしてましたヘ(゚∀゚*)ノ

これを切っ掛けにFDにもはまってくれると嬉しいですよね~♪

今日の内容はKまでが#39で、F1からは#19だったよ

話には聞いていた磨き直された床、なかなかグリップが効いていい感じ(o^-')b


でも、それもF1までだったかな(^^;)


いつもどおり曇りだしてツルッツルの床に早変わり(>_<)


大和の床もそうなんだけど、乾いてる時グリップの良い床って、曇りだすとどうにもならなくなるんだよね…


奥様はまだそんな滑りやすい床に慣れてないので大変そうでした


まぁ、そんな目一杯身体を動かせるっていう環境ではないんだけど、それは高温多湿ってことだからね


ただでも熱く楽しい南山さんのレッスンに、それがプラスされるんだもん、汗を目一杯かけたよ(b^-゜)


今日も満足のレッスンでした(*^-^)b




明日も出勤は雪かぁ…(;´Д`)


積もらないことを祈りましょう


どうか無事に出勤できますように!(。-人-。)


皆さんも起きをつけ下さいね(^^)ノシ