久しぶり新川崎(*^ー^)ノ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は定時で仕事を終え、そそくさと帰宅( ´艸`)


奥様特製ピザを食べたら早速お出かけです




久しぶりにNAS新川崎でレッスンですよ~ヘ(゚∀゚*)ノ


奥様にとっては開店時からの古巣ですからね、里帰りみたいなものです♪


さて、奥様は早速UBから参加


僕はその間、泳いで身体をほぐしました


僕がプールに入った時はちょうどアクアやってて、多分イントラさんが人気なんだろうね、3レーン潰してたよ(^^;)


だからコースはちょっと混雑気味だったんだけど、まぁ、身体をほぐすのが目的だからのんびり泳ぎました


で、お風呂入って身支度を整えたらスタジオへ~(*^ー^)ノ




村山さんのFD45から僕も奥様と合流ですよ♪


新川崎の皆さん、ウェア率上がりましたね~(ノ゚ο゚)ノ


FDを楽しんでらっしゃるのが雰囲気から伝わってくるので、僕も嬉しくなっちゃいます(´∀`)


村山さんも笑顔が可愛くてハキハキしててとっても素敵なトレーナーさんです


内容は#39をベースにBOXを#24-2、M1を#35-8で、F1を#28-5にチェンジしてたよ


#28-5から#39-6の繋ぎはなかなか効いたね~(^^;)


新川崎の皆さんは声出しもバッチリ決まってて楽しそうだったなぁ(´∀`)


村山さんはお客さん一人ひとりに気を配りながらリードも完璧、動けばしなやかにバシッと決める…「この方のレッスン出れば上達できること間違い無し!」ですよ(o^-')b


とても気持ちの良い、楽しいレッスンでした♪(*^-^)b


奥様と「月に一度は来ようね(ノ^^)八(^^ )ノ」って約束したよ


あ、奥様ブログの方には載ると思いますが、記念撮影もしていただちゃいました(´∀`)


新川崎の皆様に歓迎して貰えて本当に嬉しいです


ありがとうございました♪


また来月にはお邪魔すると思いますので、宜しくお願いします(*^ー^)ノ




では明日も仕事とスポクラ、頑張りましょうね~(^^)ノシ