日曜GP(^_^)/ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今朝はお見苦しい文章をノンリミテッドで公開してしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _ )m

まぁ、僕の裏ブログはあんな感じの毒満載です

ですんでこれからもこっそりと、細々と、十分に注意して愚痴っていくように気をつけますね



そんな衝撃的な目覚めの後は(^▽^;)、取り敢えず今話題の激辛ペヤングで朝食~♪

手加減無しの辛さと言われているけど、山椒系が好きな人には美味しく感じる焼きそばだと思うよ



さて、そんな軽い朝食の後は相模大野へ向けて出発~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

GP JAN12の新曲発表会に出てきたよ

スタジオは満員で皆さんヤル気満々(*^ー^)ノ

担当は菅Pと牧くんです

では、本日のウェイト~♪

W:10
L:27.5
C:27.5+5x2+27.5
B&L:25
T:17.5+15
B:17.5+5x2+17.5+5x2+17.5
ML:25
S:4x2+10

一応昨日立てた目標値はクリアできたよ

昨日の大和で覚えきれなかったとこをバッチリ復習できたよ(b^-゜)

さすが菅Pと牧くん、安心してトレーニングに集中できたね(*^-^)b

次回はもうちょっと積んでみようかな(ノ´▽`)ノ



さて、今日はこれから二人でお買い物ですよ(*^ー^)ノ

また明日♪

あ、明日は久し振りの遠征をする予定です( ´艸`)






Android携帯からの投稿