雪の日とスイムの日 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

昨日は朝から大変な目に会いましたね(^^;)


雪の日の出勤と言えば、僕の場合はチャリで行きます


「なんで?(´Д`;)」と言われそうですが(^^;)、だって帰る頃には道も回復してるでしょうし…

滑りそうなところは引いて歩けばいいし…ね(b^-゜)



そうそう、FDドラゴンパンツ、買えませんでした(´・ω・`)


みんな早いなぁ…


というか今回おかしくない? バイヤーとか動いてんじゃないの?

ま、いいや、次頑張ります(o^-')b



で、今日


予報通りなかなか暖かな一日でしたね(´∀`)


とは言え夜にはいつもどおりの寒さに戻っちゃってたけど(^^;)


仕事を終えたらそそくさと帰宅して、奥様特製焼き立てパンの夕飯をいただいたよ

美味しかった~♪


ホームベーカリー万歳!ヘ(゚∀゚*)ノ


みにくにのブログ



食後は髪を切りに行ったよ


さっぱりした!(o^-')b





で、更にその後は橋本に泳ぎに行ってきたよ


2kmスイムとウォーキング♪


昨日はGPに出れなかったけど、それでも身体のどこかしらに疲れは溜まってるみたいで…


とても身体が解れて良い感じ(b^-゜)


また明日からのワークアウト、頑張れそうです(ノ´▽`)ノ




ではまた明日~(^^)ノシ