復活の奥様ヘ(゚∀゚*)ノ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

やっと1週間が終わったね(´∀`)


当然その締めは大和で吉岡さんのFDですよ♪




こちらのブログでは触れてませんでしたが、ここ数日奥様が体調崩してまして…


それでも僕のご飯は用意するんだと頑張ってくれていて…


本当に感謝の気持ちでいっぱいでした


そんな奥様が、今日僕が仕事から戻ってきたら元気に復活してました♪


どうやら病院で貰った薬が効いたそうで、いつもの満面笑顔(*^▽^*)


本当に良かった( ̄▽ ̄)=3




そんなこんなで奥様も一緒にFD~♪


今日は#39をフルでやるのは最後なので、その総決算を兼ねてノンストップで通したよ


うん、キツイね(;´▽`A``


F1からSBの流れが山やね


僕としても吉岡さんのレッスンで#39は最後だから、できるとこまで振り絞って頑張ったよ


当然床を拭く暇がなかったからラストのCDは滑りまくりだったけど(^^;)


とてもいい汗がかけました(*^-^)b


来週は#16~#22から選りすぐりのナンバーを揃えると吉岡さんがおっしゃってました


楽しみ♪




さて、明日は土曜日ですね~


でも残念ながら下川君のFDには出れません(ノω・、)


どうしても行きたい所が…


会いに行きたい3人組がいるので( ´艸`)


奥様にも付き合ってもらいます


本当にありがたい(≧▽≦)




ではまた明日(^^)ノシ