土曜と日曜 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

2週連続で同じタイトルですが(^^;)

土曜日は早起きをして、まず橋本へ

アズのGPに参加したよ

朝イチ番のレッスンにもかかわらず、この時間のお客さんはとても熱心(°∀°)b

先月までのキム姉のお客さんも殆どいらしてるようで…ほぼ満員の賑わい♪

良かったね、アズ(b^-゜)


では本日の…じゃなくて昨日のウェイト~


W:10

L:35

C:30

B&L(b):25+4x2+25

T:4x2

B:17.5

ML:4x2+30

S:4x2+10+17.5


朝一に重いもの持つのは正直しんどいけど頑張ったよ(o^-')b




終わったら大急ぎで支度をして奥様を新川崎までお迎え


タッキーのレッスンを満喫したようです




その後向かったのはさいたまスーパーアリーナ!


Perfumeのライブですよヘ(゚∀゚*)ノウヒョー


いつ以来?


一昨年のドーム以来?


あ~、去年のオンタマカーニバル(RFJF2011と同日だったやつ)以来だね


ずいぶん久しぶり(´∀`)


さいたまスーパーアリーナ…初めて行ったけどビックリした


と言うかその周囲の街並みにビックリ


異様に近未来( ´艸`)


でも超寂れてる( ´艸`)


そして超不便( ´艸`)


デザインに走りすぎて人が移動しやすいとか、利便性を無視してる感じ


そういう時代に作られた街なんだろうね~(´∀`)


会場はさすがにすごい広いヽ(゜▽、゜)ノ


横アリの倍だもんね


そうそう、スーパーアリーナって変形するじゃないですか?


一番人が入る形態でセットしてたみたいですよ(ノ゚ο゚)ノ


国内アーティストでは8~10年ぶり、14組目だとからしい


内容の方は書くことを禁じられてるから書きませんが…


今回のツアーはまだ始まったばかりなんだよね、若干そのせいもあって作りが甘いような気がした


多分最終公演ぐらいになると見違えるようになるんだろうね


それでも新曲メインの構成は楽しめたよ~♪


個人的に初めて観る曲も多かったしね


まぁ、残念ながら奥様はお気に召さなかったようですが…(´・ω・`)




ということでライブ二日目の本日、日曜日は一人で埼玉に向かったよ(´・ω・`)


昨日は大行列で見ただけでうんざりだった物販も、今日はちょうど良い感じに空いてたからいっぱいお買い物(´∀`)


会場の席に着くとまぁ当然となりは空席なので開き直って荷物をドカッと


したらさ~、メッチャ女性に囲まれて肩身が狭い(;´Д`)ノ


席の前は女性二人組が二組それにカップル


隣は左右ともカップル


後ろは女性4人組と夫婦


ナンゾコレ?


まぁいいけどさ


ライブ自体は楽しみましたよ


まわりの女性達も軽くフリコピとかしてて可愛かったしね


ああいうの見るとPerfumeの3人が女性ファンが増えたの喜ぶ気持ちがわかるね


そりゃ、オッサンがフリ真似しててもキモいだけだもんな'`,、('∀`) '`,、


あ、僕はしませんよ? 念の為(^^;)


内容も昨日よりブラッシュアップされてて良かったしね(*^-^)b


たった一日でもこんなにまとめてくるんだ~って感心しちゃった


さすがライブが主戦場、百戦錬磨のPerfumeじゃね♪(´∀`)


GWの武道館も楽しみ♪


え?


行きますよ?


独りででも


勿論奥様も一緒だと嬉しいんだけどね


ま、さすがにあそこまで嫌悪感を感じちゃったなら難しいかな…




さて、明日からはまたお仕事ですね


頑張りましょう~♪


FDもMIXになり始めますしね~(´∀`)


(^^)ノシ