のんびりする日 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日はスポクラはお休みです(*^ー^)ノ


来週末、再来週末はもうスケジュールが決まってるんで、今日はデートの日にしようと(-^□^-)


ってことで映画を観に行ってきたよ


ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル


トムちゃん映画は久しぶり♪


僕、基本、トム・クルーズの映画は無条件で観るんですよ


ハズレが少ないので


今作もかなりの良作アクションだったよ


相変わらずトムちゃんのアクションはカッコイイ


もうイイ歳なんだけど相変わらず鍛え上げられてるし


銃を構えるだけ、走るだけで、あれだけスクリーン映えするのは…やっぱり本物のハリウッドスターなんだな~って思う


CMでもバンバン流れてるドバイのビルを登るシーン


あれ、ノースタント・ノーダブルだそうですよ


当然CGは使ってるんだろうけどね


内容はハラハラドキドキしっぱなしで面白かった


前作みたいな「痛い痛い痛い(><;)」とか「グロい(><;)」みたいなのが無かったので、そこは安心できた


と思ってたら、なるほど、監督は「Mr.インクレディブル」の人で実写は初めてなんだって


全年齢対象と言っていいと思う


それと、過去のシリーズの中で一番「チーム」を重要視してたと思う


ありがちなのはトムちゃん=イーサン・ハントだけをクローズアップして、チームメイトはあくまで脇役ってパターンだけど(^^;)


今作はチームメイトのバックグランドもじっくり描かれてて、話が広く深くなってたと思う


ラストの種明かしなんて、素直に「あぁ、良かった(´∀`)」って思えたもん


後ね、モーターショーにも来てたBMWのi8がカッコ良かった~


飾られてるだけじゃ「ん?」って感じでも、動いてるのを見るとやっぱり違うね


早く市販されないかな( ´艸`)


感想はこんなもんかな?


奥様も満足してくれてたみたいで良かった(o^-')b




その後はマルイで奥様にGPデビュー祝いでシューズをプレゼント(*^ー^)ノ


こちらも気に入ってくれれば嬉しいな♪




さ、また明日から1週間、お仕事頑張りましょう


(^^)ノシ