頑張る日 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は色々行きたいところがあって、早起きするつもりだったんだけど…

寝坊しちゃいました(;´Д`)ノ

二人して…orz

ですんで巻きのスケジュールで頑張りますよ(b^-゜)



先ずは相模大野へ~♪

下川君のFDですよ(*^ー^)ノ

今日も開始前の行列が凄いよ

当然スタジオはギュウギュウ(^▽^;)

内容は#39をフルで

今日はいつもにまして熱気が凄かった(;^ω^A

M1でもう床が曇ってきてるんだもん(><;)

転ばないように頑張ったよ(*^-^)b

おかげで汗を絞り切ることができたし、楽しかった♪




帰りに島忠に寄ったよ

何を買ったかは…明日の奥様ブログをお待ちください( ´艸`)


その後はローソンのロッピーでチケットを発券


何のチケットかは…バレンタイン直前までお楽しみに( ´艸`)




まぁ、そんな感じで忙しかったのでろくな休息も取らずに相模大野へトンボ返り♪


翔ちゃんのGPに参加だよ


今週まではSTDなOCT11


来週からはMIXするんだって(b^-゜)


では本日のウェイト~


W:10

L:32.5

C:30

B&L:4x2+30

T:4x2+4x2+4x2

B:17.5→15

ML:4x2+30

S:4x2+10+17.5


精一杯頑張ったんだけどね~


チェストで少しだけ休んじゃいました(^^;)


あと、バイは逆持ちのタイミングで-2.5kg


先週よりは改善したでしょでしょ?(^^;)


勿論来週は今週以上に頑張るけどね


…あ、来週はディファか…(´Д`;)




帰ってきたら奥様が美味しい焼肉丼を作ってくれたよヘ(゚∀゚*)ノ


美味しかった(*^-^)b


ちなみに奥様は片付け終えたら電池切れになりました( ´艸`)


いつも疲れてるのに僕のお世話をしてくれるので本当に助かってます


ありがとう(´∀`)




さて、僕もそろそろ電池切れです(^^;)


おやすみなさい(^^)ノシ