金曜大和☆ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は金曜~♪


1週間が終わったね~(´∀`)


勿論締めは大和で吉岡さんのFDで仕事のストレスをフッ飛ばしますよ~(*^ー^)ノ


今日もスタジオは遠征ファイターでいっぱい!


それだけでもワクワクしてくるね~


しかも今日はmisaちゃんの姿を発見!


久しぶりにご挨拶できて良かった♪


機会を見つけて、奥様と二人でレッスンに出るからヨロシクね(b^-゜)


さて、レッスンは#39をフルで


さすがにもうだいぶ慣れてきたので、今日は火曜日に南山さんから教わったことを自分なりに再現できるよう頑張ってみたよ


今日もテンション高めの熱いレッスンでした!


楽しかった!(*^-^)b




さぁ、明日は土曜日♪


一番頑張る日ですよ~ヘ(゚∀゚*)ノ


忙しいけど頑張ります♪(^^)ノシ