新川崎とランドマーク | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は成人の日!


またもや有給を取って奥様とFD遠征ですよ~ヘ(゚∀゚*)ノ




まずは新川崎へ~♪


本日は有料イベント、MAKIちゃん&吉岡さんSP(*^ー^)ノ



みにくにのブログ


カッコイイ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


まずは吉岡さんからお客さんへプレゼントタイムで幕を開け…


#39を通しで(o^-')b


ちなみに休憩はいつもの吉岡さんどおり1回です(^^;)


新川崎の会員さんはさぞかしお水が恋しかったことでしょう(;´▽`A``


しかもおまけのプッシュアップ付き!(´Д`;)


やりたい放題の吉岡さんでした♪


仮装もあったしね


さらにもう1曲、SB(リッキー・マーティン)のおまけ付き♪


完全燃焼の60分でした(*^-^)b



みにくにのブログ-DSC_0147.JPG


みんなで集合写真~♪


剣コバさんが…(;´ω`)


新川崎の皆さんも暖かくお迎えしてくれるので本当に有難いですm(_ _ )m


相模大野3人がフロントセンター取るのを快く受け入れてもらっちゃって…


すみません&ありがとうございます


また二人でお邪魔しますのでよろしくお願いしますね(´∀`)



みにくにのブログ-DSC_0150.JPG


4ショット~♪



みにくにのブログ-DSC_0151.JPG


吉岡さん…・:*:・(*´∀`*)・:*:・




休むこと無くランドマークタワーへ移動~三 (/ ^^)/


サエちゃんのFD70に参加ですよ~(*^ー^)ノ


ランドマークは昨年末にお邪魔する約束をブッチしちゃったので…m(_ _ )m


それでも皆さんに暖かく迎えてもらい、本当にありがたいです


結婚祝いのお言葉も沢山もらっちゃいました(●´ω`●)ゞ


内容は#39を筋コン込みのフルセット+2曲


狭いスタジオでも大盛り上がりで楽しかった♪


ありがとうございました~(´∀`)



みにくにのブログ


サエちゃんに撮ってもらいました~(;´▽`A``




今日も充実のFDデイになりました♪


明日からの仕事だけど頑張らなきゃね~


奥様も忙しいだろうけど頑張ってね(b^-゜)


(^^)ノシ