今年初の南山さん | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は久しぶりにお仕事しました(^^;)


さすがにもう正月気分でもいられないからね


がんばろうと思います(o^-')b




さて、軽く残業した後は橋本の向かったよ


いつもどおりの時間に入って着替えて…


Cスタに向かったら南山さんのアナウンスが…


「早すぎね? 南様気合入ってるなぁ(´∀`)」とか呑気に考えてたんだけど、今月からレッスンが10分早くなったんだったねヽ(;´Д`)ノ


忘れてたよ(^^;)


まぁ、普通に間に合って良かった♪


ちょっぴり準備運動不足だったけど


今日が南山さん初レッスンだったから、スタジオは超満員ですよ(b^-゜)


内容は#39をフルで


いつもだったら1曲ずつ丁寧に解説するんだろうけど、もう10日だってこともあって説明はワンポイントに留める感じ


来週も違う内容の注意点を教えてくれるそうですよ


南山さんのレッスンは出るほど上手になること間違い無しの素敵なレッスンです(o^-')b


それにしてもすごい熱気でセンターエリアは床が曇って大変だった(^^;)


今日もいっぱい汗かけた充実のレッスンだったよ(*^-^)b




さて、今晩は別行動だった奥様も、明日からは一緒にスポクラ通いしますよо(ж>▽<)y ☆


(^^)ノシ