お墓参り | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日はシーバンスホールに行かれた方も多いでしょうね

楽しかったことでしょう(*^ー^)ノ

羨ましいなぁ…

僕ら夫婦はお墓参りをしてきました

ちょうど母の命日だったんですよ

奥様を両親に紹介するのは今日が初めてでした

きっと二人共喜んでくれていると思います

奥様はしきりに「お会いしたかったなぁ(´∀`)」と言ってくれました

僕もお義父さんとはお会いしたかったですし、きっと同じように思ってくれてるんだなぁ…って嬉しかったです



夜はお鍋を食べて身も心も温まりました

今日はそんな穏やかな日(*^-^)b

明日はまた運動するよ(b^-゜)

(^^)ノシ