脱! 幸せ太り | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

昨日予告したとおり、今日は3本頑張っちゃうよ~(ノ´▽`)ノ

まずは早起きしてカブをかっ飛ばして新川崎へ

タッキーのFD45に参加だよ(*^ー^)ノ

新川崎は奥様の元ホームジムだからね

暖かく歓迎していただきました(´∀`)

さて、内容は#39をWUからF2までとCD

きっちり追い込んだよ

#39はSBまでがしんどいからね

45分でもかなり堪える(^^;)

タッキーのリードはいつもどおり判りやすく、寝ぼけた頭でもほぼ完璧にこなせたよ(o^-')b


スタジオに盛り上がりもかなりのもので…

充実の1本目となったよ




大急ぎで移動して、2本目は相模大野で下川君のFDだよ(*^ー^)ノ


考えてみればホームジムのくせに今日が今年初の大野なんだよね(^^;)


沢山の方とご挨拶させて頂きました


結婚のお祝いも改めて頂いちゃったりして…本当に有難いですm(_ _ )m


今日もスタジオは超満員ですよ♪


レッスン内容は当然#39だったけど、とにかく熱気が桁違い(^^;)


中盤から床が曇りまくりで大変だったよ


盛り上がりも半端じゃなかったからね


転ばなくて良かった(*´Д`)=з


さすがにろくな補給なしでの2本目、メッチャしんどかったよ(^^;)


ヘトヘトってのはこういう時のことを言うんだってぐらい疲れきっちゃいました(;´Д`)ノ


大満足のレッスンでした(*^-^)b




いったん帰って軽くお食事


二人でちょっぴりだらけた後は…


本日の3本目、相模大野で渋谷君のGPにも参加だよ(*^ー^)ノ


はなっから疲れきった状態だから、流石に今日はあまり積められなかった


ということで本日のウェイト~


W:10

L:32.5

C:30→25

B&L:4x2+27.5

T:4x2+4x2+4x2

B:15

ML:4x2+10+30

S:4x2+10+15


チェストでくじけたね(^^;)


そこからは軽く荷重を落としてるんよ


悔しいね~ヽ(`Д´)ノ


次、GPだけの日は重さを上げましょう




さて、そんなこんなで3本やりきりました


すごい充実感(*^-^)b


パッと見、お腹は今日一日でだいぶすっきりしたんだけど…


明日の朝、起きたときどんな感じになってるか、だよね(^^;)


う~、頑張ってやせよう(>_<)


さ、洗濯も終わったし、座ったまま今にも眠そうな感じなんで(^^;)


とっととやることやって休もうと思うよ


(^^)ノシ




Android携帯からの投稿