仕事納め&GP納め | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

2011年の仕事が終わりました


お疲れ様でした(*^ー^)ノ


正月休みが終わるまでは仕事の事は忘れて伸び伸び行きたいとこですね


まぁ、大掃除やらお正月の準備やらでもう少し忙しい日が続くのが恒例ですよね(^^;)


僕の所は更に引越しが重なるので、ゆっくりできるのは…31日の夕方頃ですかね…


後ひと踏ん張り頑張りましょう


体調崩してる余裕なんて無いですよ(b^-゜)


新しい生活が今から楽しみですо(ж>▽<)y ☆




さて、今晩は今年最後のGP、今年最後の相模大野です


担当は渋谷君(*^ー^)ノ


一個前のFDも外からチラッと見てたけど、だいぶ自信持ってレッスンをできるようになったよね


でもまだ足りないとこだらけなので、これからも精進して欲しいな


他のジムのOTさんのレッスンとか出てみたら良いんだけどね…


さて、本日のウェイト~♪


W:10

L:32.5

C:30

B&L:4x2+30

T:4x2+4x2+4x2

B:17.5

ML:4x2+30

S:4x2+10+17.5


基準値通りだね~


正月休みも筋肉落とさないようにして、この数値からスタートきれるようにしたいな


でもって荷重を上げられるように頑張ります(*^ー^)ノ




そんなこんなで本年のホームでのレッスンは終了です(o^-')b


年明け初レッスンは…7日になるのかな?


だいぶ開くなぁ(^^;)


また元気に皆さんとご挨拶を交わせることを願ってます


良いお年を~♪




さて、明日は大掃除とあの大きなスタジオでFD納めです


楽しみ♪


(^^)ノシ