FD納め@新川崎 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日はまずお風呂掃除からスタート(*^ー^)ノ

カビキラーで徹底的にキレイにするよ

次いでトイレ掃除~

さらに洗車~

我が家も大掃除開始ですよ(*^-^)b

この暮れはお嫁さんを迎えるからね、時間の余裕ないけど、出来るだけキレイにしておきたいとこです



そこまでやったら大急ぎで8でお出掛け、新川崎に向かったよ

今日はMAKIちゃんと嘉山君の75分イベントだよ

このレッスンで僕の本年のFDは終わりになるからね

気合い十分ヘ(゚∀゚*)ノ

内容は15分のエレメントでサイドキックとラウンドハウスを徹底的に練習

残り60分で#39新曲発表会♪

新曲やるとは思ってなかったから、これは嬉しいサプライズо(ж>▽<)y ☆

嘉山君もMAKIちゃんもフォームが綺麗だしリードも的確なので、とても勉強になったし楽しめたよ(*^-^)b

サクサク進行だったから1曲だけバックナンバーのおまけ付き(´∀`)

新川崎のお客さんも僕がはじめてお邪魔した時とは比べ物にならないほどの大盛り上がりヘ(゚∀゚*)ノ

楽しかったな~(´∀`)

大満足のFD納めになりました(*^-^)b




皆で記念撮影♪

あっきーのさんもいらしてましたよ

暮れのご挨拶ができて良かったです




MAKIちゃんと☆




嘉山君と☆

うん、僕の顔が陰ってるね(^^;)




あっきーのさんとの3ショット☆



さぁ、これから引っ越しの準備と大掃除の続きだよ

頑張りましょう(*^ー^)ノ






Android携帯からの投稿