連休FDイベント2本目 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

(*^ー^)ノめじろ台を後にしたらいったん帰宅、マックのチキンタツタ和風おろしを二人で食べたよ


そして再出発♪


向かうは我等がホーム、ルネサンス相模大野(b^-゜)


でも今日はいつもと違うよ( ´艸`)


何故なら「ARIGATO 2011 presented by SPORTS GATE」の日だからヘ(゚∀゚*)ノ


僕等は当然FDの新曲発表に参加してきたよ


こういう大きなイベントはそうそう無いから、久しぶりにお会いできた皆さんにご挨拶ができるのは本当に嬉しいです


特に今回はお祝いの言葉をたくさん頂いちゃって…感謝の言葉で胸がいっぱいです


これからも二人でFDを続けますんで、またどこかでお会いできた時にはよろしくお願いしますね(*^ー^)ノ


さてさて、今回のFD75はエレメント15分に#39新曲発表が60分って感じ


担当は日本が誇るチーフマスタートレーナー伊藤まどかさん♪


さすがのまどかさん、今日も素敵なリードで盛り上げ、僕等を楽しませてくれたよ(*^-^)b


そして#39、やっぱりいいよ!


楽しく動けてガッツリ汗かけるシリーズだと思うよ


楽しかったなぁ♪


来年のフェスタが待ち切れないね




夕飯は二人で焼肉を食べにったよ


美味しかった♪




さて明日も早起きせ

今日はこのへんで~(^^;)