連休FDイベント1本目 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

この3連休、各地で仮装イベントや新曲発表会がありますよね(´∀`)

僕らが選んだ1本目は…

NASめじろ台の新曲発表

担当はタッキーですよ(*^ー^)ノ


めじろ台は僕の家からは割と近くて、車で40分ぐらいだったかな


お店の中はこじんまりとしてたけど、どこか懐かしさを感じさせる作りでした


スタジオは床が柔らかくて滑りにくのが良かった(b^-゜)


お客さんは40人弱だったかな、満員だったよ


男性率がすごく低かった(^^;)


さて、初体験の#39は筋コンまでガッツリやってみたけど、、シンプルでダイナミックっていうFDの原点に戻ったっていう印象


かっこ良く動けて良いと思うよ


僕は大好きです


ではレッスン終了後にタッキーと2ショット♪


撮影はマイ彼女でございます



みにくにのブログ-DSC_0138.JPG


また横になっちゃった(^^;)


ではこれから相模大野に向かいます(*^ー^)ノ