仮装FD@橋本 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日も残業をこなし、大急ぎで帰宅~


と思ってたら道を曲がる度にカブのリアタイヤがスライドする…


嫌な予感したのでチェックしてみると、案の定パンクしてるヽ(;´Д`)ノ


一応タフアップチューブに換装してあったから自走は可能だけど…


明日からの3連休、機動力が奪われちゃったね(><;)


仕方が無いのからイベント巡りは8でのんびり回ろうと思います


とか思っていたら8は8でフォグランプの球が切れたヽ(;´ω`)ノ


もう…何なんだろ、こういうのって続くからヤダよね~




気をとり直して橋本へ~


吉岡さんの代行FDに参加してきたよ(*^ー^)ノ


Xmas時期だから仮装OKレッスンだったよ


吉岡さん(鮫島君)も派手な仮装で僕等を迎えてくれました


内容はフルMIXだったよ


細かくは覚えてないのであしからず(^^;)


吉岡さん(鮫島君)もスタジオ中を歩きまわりつつ、参加者一人一人回って楽しませてくれました


楽しかったよ~♪ にゃー!!


では軽く集合写真集を…


あ、提供はすべてアケちゃんでございます


ありがとね~



みにくにのブログ

まずはお客さん集合~



みにくにのブログ


鮫嶋君も交えて~



みにくにのブログ


鮫嶋君との2ショット♪


鮫嶋君、電飾で光ってます( ´艸`)




この後は大野へ移動、マイ彼女のルネサンス入会に立ち会ってきたよ(o^-')b




さて、明日から3連休、イベント目白押しですね~♪


楽しみましょう(*^ー^)ノ


(^^)ノシ