連休FDイベント3本目♪ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は土曜日、Xmasイブですよ♪

彼女は新川崎の仮想イベントに出かけたので、僕はお掃除で一日がスタート

そう言えば大掃除の準備もしなくちゃね(^^;)

まぁ、それは置いといて、午後は絶対に外せないイベントに僕も参戦ですよ

相模大野でFD新曲発表会~ヘ(゚∀゚*)ノ

担当は下川君と渋谷君

お客さんは超満員、サンタコスのグループもいて大盛況だったよ

前半の渋谷君が1~4曲目まで、下川君が5~10曲目を担当

スタジオの熱気が半端じゃなくて、しかも若干ハイペースな説明でサクサク進行だったからお客さん皆すごい汗だったね(;´▽`A``

もちろん#39の運動量のせいもあるんだろうね

今日初めて新曲を受けたお友達が「動きやすくて覚えやすくて楽しい! でも凄い疲れる(^^;)」って言ってたよ

本当にそのとおりだと思う(*^-^)b

今日も楽しすぎるレッスンでした(o^-')b

モップがけしてる時に一瞬キレたりしてませんよ'`,、('∀`) '`,、



帰りにカブのパンク修理もしてきたよ

行くまでが大変だったけどね(^^;)

何とかなりました(o^-')b

明日からはまた機動力アップだよ♪



さて、今マイ彼女がXmasイブ用のごちそうを作ってくれてるよ(´∀`)

ローストビーフとポトフとサラダとペペロン♪

僕の好きなモノばっかりヘ(゚∀゚*)ノ

早く出来ないかな~( ´艸`)