雨が降り始めた橋本 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は火曜日~


橋本で南山さんのFDを受けてきたよ


なんか微妙に雨が降り始めた感じ・・・(;´Д`)ノ


これから金曜まで雨空かと思うと・・・(´・ω・`)




それでもスタジオはそんなこと関係なく、超満員!


相変わらずすごい集客ヘ(゚∀゚*)ノ


レッスン内容はKまで#18


F1とSBが#37


F2からCDまでが#16


いやぁ~、やっぱり10番台の偶数シリーズはたまんないね!(b^-゜)


それらで#37を挟むなんて、ある意味隙の無い選曲だったと思う


メッチャ上がりまくりだったよ~ヽ(゜▽、゜)ノ


しかもこの頃のM2は今みたいに楽チンじゃないからね!


最後まで突っ走る感じも最高だったよ~♪


今日も完全燃焼!


大満足のレッスンでした(o^-')b






ちょろっと告知があったんだけど、9月23日、大和で南山さん、吉岡さん&moreでGP+FDのとんでもないイベントが企画されているそうです


23日と言えば各地でイベントが目白押し!


僕も若葉台やまどかさんのイベントとか目移りしまくりだったけど・・・


問答無用で大和に参戦決定!


うは! 超楽しみ♪ヘ(゚∀゚*)ノ


有給取れますように・・・(-人-)