風邪っぴきGP | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日も不安定な天気だったね~(^^;)


台風も来るなら来るで、サクっと来てサクっと行っちゃえばいいのにね(´ω`)




今日は橋本でアズのGPを受けてきたよ


先週お客さんから「新曲!新曲!」と煽れれたからね


きっとアズは1週間頑張って練習してきたことでしょう


また風邪気味でやんの(´Д`;)


も~…気を付けてね、アズ(b^-゜)


でもその甲斐あってほぼノーミス、僕らの期待に答えてくれました(o^-')b


ではでは、本日のウェイト♪


W:10

L:35+10

C:5x2+5x2

B&L:25

T:10+5x2

B:15

ML:10+25+10

S:17.5+4x2+17.5+4x2+17.5


レッグスはまだ上が見えない状態

B&Lは脱臼しかけた(;´Д`)丁寧にやらにゃあかんね

トライはキックバック5kgx2はさすがにギリッギリでいい感じ

バイは15kgでやっとこ3ステージパートがきつくなった

ショルダーも全体的にアップ


だいぶ基準値が見えてきた感じ


次で現状の上限が見えてきそう(o^-')b


今日も満足のGPだったよ~♪




明日も天気、荒れそうだよね~(´Д`;)


どうか台風がそれてくれますように…(-人-)


ではでは、また明日も頑張りましょ~(^^)ノシ