今日も2本立て | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

休日2日ともスポクラ通いに精を出してて、我ながら「それでいいのか?」とも思うけども…


思うけども! 引きこもってるのよりはイイよね(^^;)


だから(゚ε゚)キニシナイ!!




先ずは相模大野で下川君のFD45ですよ(*^ー^)ノ


4Fに上がって最初にビックリしたのはまゆみちゃんが夏休みで来てた事!


何気に相模大野で会うのは久しぶりだったり?(^^;)


下川君のFDもそもそも久しぶり♪


2週間ぶりぐらいかな?


試合で負った怪我も、もう大丈夫ということなので、今日は張り切って参りましょ~


内容は#37ベースでM1とF1をバックナンバーで


楽しかった~(´∀`)


ここのところイマイチなバックナンバーと遭遇する機会が多かったからさ(^^;)、かえって#37の良さが実感できたよ


それにしてもスタジオが暑くて暑くて(;´▽`A``


お客さんも当然満員だから息苦しいのなんのって


正直バテちゃってた(;´Д`)


でも振り絞ったよ!


ちゃんとM2の3ブロック目は全部飛んだし!ヽ(゜▽、゜)ノ


これぞ一心不乱のFD!


満足です!


下川君のレッスンはやっぱりスゴイや(*^-^)b




そんな訳でスタミナを使い果たしてたけど、無理矢理お腹に栄養を詰め込んで…


夜は大和で千崎さんのGPですよ~(*^ー^)ノ


JUL11はまだまだ2回目、荷重は工夫しながら調整していくよ(b^-゜)


レッスン開始の挨拶で千崎さん「今回は曲が良いですから頑張ってクールダウンまでしっかりとがんばりますよ!(`・ω・´)」と意気込んでいたけど…果たして…( ´艸`)


では今日のウェイト~


W:10

L:30+10

C:5x2

B&L:25

T:10+3x2

B:12.5

ML:10+25+10

S:15+3x2+15+3x2+15


レッグスは余裕だね

チェストは…どうしたもんかな(^^;)

B&Lはとりあえずはこんなもんで

トライは次回キックバックを5x2で挑戦

バイは次回15で

MLはとりあえずこれで

ショルダーは次回少し上げてみたい…

でも千崎さんの「絶対無理しちゃダメです!」ってのもわかるんだよなぁ(;´ω`)


てな感じで一通り終わらせて次はコアって時に時計を見たら終了時間3分前Σ(・ω・ノ)ノ!


千崎さん、クールダウン出来なくてメッチャ謝ってたけど、客一同は「やっぱりね♪( ´艸`)」って顔してた(´∀`)


千崎さんはとても優しくて丁寧な方なんです


だからお客を楽しませようと楽しい話はするし、このトレーニングの「意図」や「注意点」をとてもわかり易い言葉でお話ししてくれます


僕はそんな千崎さんのGP、リスペクトしてますよ(b^-゜)




そうそう、次の金曜日の吉岡さんのFDのセットリストもおぼろげながら聞いたよ


某氏のリクエストセットだそう…あえて誰かは伏せますが(^^;)


なかなか良さ気な選曲だったよヘ(゚∀゚*)ノ


どうやら僕に気を使って#17-4を入れてくれたそうで(^^;)


ありがたい話です(*^▽^*)


楽しみ♪ヘ(゚∀゚*)ノ


台風直撃しそうだけどな!!'`,、('∀`) '`,、




さて、この2日間、頑張っただけにかなり疲れた(^^;)


明日からも仕事とスポクラだからね


ゆっくり休もうと思います


(^^)ノシ