久しぶりの相模大野三昧♪ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

一週間の仕事を終え、今日は待ちに待った休日~(*^ー^)ノ


ガッツリ身体を動かすよ~


しかも珍しいことに日曜の相模大野で(^^;)




先ずはGP、JUL11新曲発表~♪ヽ(゜▽、゜)ノ


担当は菅Pと新井君の大野最強コンビ


頑張って早起きしたよ~(^^;)


その甲斐あって整理券一桁台ゲットできたよ(o^-')b


では今日のウェイトと、軽くJUL11の感想いきましょっか


ウォームアップ:10

終盤に動きが複雑になるんよね…

覚えるまではトレーナーさんのリードを聞き逃さないようにしないとね(^^;)


レッグス:30

インクリーズ指示だよ

今シーズンこそ40kg↑狙いたい!


チェスト:5x2

ベンチプレスが無いってのは斬新(^^;)

チェストフライはせっかくだから「胸の谷間作り」を目指しますか( ´艸`)

ただ…5kgx2シバリは…

その分プッシュアップで負荷かけるしかないよね


バック&レッグス:22.5

コンボがクリプレ、デッドリフト、ベントローが組合わさってるのが嬉しい


トライセップス:7.5+3x2

プッシュアップ、ディップス、エクステンション、キックバックといろんな方法で三頭筋をいじめるよ(^^;)

B&Lと合わせて、背中側強化中の僕にとってはとてもいい流れ(*^-^)b

女性は大変そうだけどね、チェストからプッシュアップだらけで(^^;)


バイセップス:10

新井君と菅ピーに「ディグリーズです」「今回はきついから絶対減らして!」とさんざん脅されたけど…

10kgじゃちっともきつくなかった…(^^;)

シングルが連発されないから結構楽じゃね?


モアレッグス:20

久しぶりに普通のランジ♪

長いことやってなかったせいなのか、意外と一番きつかったかも(^^;)


ショルダー:15+3x2+15

さすがに5kgのダンベルは今回持てないかも(^^;)

アップライトローとショルプレの組み合わせは嬉しい


コア

普通?( ´艸`)


こんなところですかね~


相変わらずGPは曲が(・∀・)イイ!!


選曲だけならラディカルに圧勝してると思う


さて、今シーズンも追々荷重をあげて頑張るよ(o^-')b




予定としてはこれで帰宅、後は家でダラダラ、だったんだけど(´∀`)


お友達の「FDも出なよ~」のお誘いや、バックナンバーSPのお題目に誘われて、再度相模大野へ~(*^ー^)ノ


菅PのFDにも参加したよ


前座にスタッフのAKB48コピのコーナーがあったりしてw皆から失笑を買ってた'`,、('∀`) '`,、


相模大野の日曜FD、出たのはずいぶん久しぶり…菅Pになってからは初だね


思ってたより混んでたんだけど…あれは「10周年記念イベ・バックナンバーSP」だったからなのかな?(^^;)


いや、結局ね、セットリスト、月曜の代行と一緒だったんよ(´Д`;)


で聞くところによると火曜、水曜と同じだったみたいで…


全然SPじゃなかったというオチ(;´▽`A``


まぁ、月曜に書いたとおり、好きな曲ばっかりだったので、楽しく動いて汗かけたよ(*^-^)b


でも何か釈然としない…(^^;)


明日こそ、一心不乱な大満足のFDを!(;><)ノ




帰りがけに馴染みのバイク屋さんに寄ってカブのオイル交換をしてきたよ


で、開店当時から僕の担当だった娘が来月で辞めちゃうんですってΣ(・ω・ノ)ノ!


初めて会った時はまだキャピキャピしてたのに、結婚も経て遂には退職ですか~


ほんと月日の流れってやつは…(´ω`)


寂しくなるけど、元気に頑張って欲しいな(*^ー^)ノ




今日は久しぶりのGP、FDの2本立て…


疲れたよ…(^^;)


実は、晩ご飯食べて、この文章直ぐに書き始めたんだけど、途中で睡魔に勝てなくて寝てたからね!( ´艸`)


洗濯物を干したりもしたから、足掛け3時間かけて書いてたり(´∀`)


さて、そんなこんなで今日は早めに寝ますか!


明日もFDとGPに出る予定~☆(ゝω・)vキャピ


(^^)ノシ