これが若さか… | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

はい! わかる人しかわからないタイトルですがw


今日は橋本にFDしに行ってきたよ♪


担当は昨日のブログに書いたとおり、南山さんに代わって斎藤君だったよ


スタジオの入りは…う~ん、さすがに南山さんにはかなわないかぁ(^^;)


昨日、僕、結構宣伝したんだけどなぁσ(^_^;)


でもね、なんだかんだで満員にはなったから良かったよ


内容は#36と#34のミックスだった


斎藤くんのリードも徐々にボルテージ上がって、僕ら客もそれにつられテンションアップ!


正に相乗効果ってヤツだったよ(o^-')b


めちゃくちゃ楽しかった♪


それにしても斎藤君、また腕を上げてたよ


「客とのカラミ」をこなしてた!


てかね、僕にラウンドハウスを「打ってきて!」て言ってホントにブロックで受けちゃった…


吉岡さん以外にそんなトレーナーがいるとは…(:´ω`)ノ


あれでまだキャリア一月半だもん


末恐ろしいというか…今後が楽しみで仕方ない(b^-゜)


レッスン後、アケちゃんもりっちゃんパパも満足だったようで何より♪


当然、僕も彼女も大満足だったよ(*^ー^)ノ




話が前後しちゃうけど…


今日の夕方、スゴイ雨だったね~(´∀`)


これからどんどん暖かくなって、ゲリラ豪雨とかも増えてくるんだろうね


そのせいで体調崩したり、事故起こしちゃったり、そんな事が無いよう気をつけますね


ではでは~(^^)ノシ