月曜といえば… | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は昨晩遅かったせいで眠かった~(>_<)


ダメだね、ちゃんと睡眠とらないと




ちょい残業したら急いで相模大野に向かいますよ


田口さんのFDに参加です


今日はいつもよりお客さん多めだったね


内容は#36+1曲って感じでした


心なしか田口さんが元気無かったような?


気のせいかな?


まぁ、それでも並のレッスンよりはずっと楽しいことに変わりないんだけどね


空調も効いてて快適に動けたし、結果いつも通りに大汗かけました(;´▽`A``


満足! 満足!(*^ー^)ノ




明日は火曜♪


橋本で南山さんのFD♪


…と、行きたいところですが、生憎明日は南山さん帰省中


斎藤くんが代行するそうです


斎藤君は普段、日曜しかFDのレッスンを持っていないから、「興味あるけど出たこと無い」って方も多いんじゃないでしょうか?


良い機会なので参加してみるのもいいんじゃないでしょうか('-^*)/


「期待の新人」「New Hope」(by南山さん)

「とんでもない怪物が生まれようとしている」(by吉岡さん)

「全方位型イケメン」(by僕( ´艸`))


等々のキャッチフレーズが付けられてる斎藤君、きっと明日も僕達を楽しませてくれると確信してます(*^-^)b


お時間のある方は是非!(*^ー^)ノ