う~、頭イタ~(´Д`;) | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日はお昼から橋本に泳ぎに行ったよ

スイム2kmとウォーキング(*^-^)b

でもなんだかんだですごい久しぶりだったね

GWの最中はずっとショートバージョンの1kmだったからね

やっぱりがっつり泳ぎきると体がほぐれるよ(*´Д`)=з



で、家に帰ってからは昨日届いたNEWパソコンのセッティング~♪

ミドルタワーのメインとは別にモバイルのサブを使ってるんだけど、買い換えたんよ

$みにくにのブログ-110515_195128.jpg

$みにくにのブログ-110515_194936.jpg


今まで使ってたのはEeePC9001なんだけど、いい加減ATOMのドン臭さに嫌気が刺したので(^^;)

今度のは速いよ~、COREi3 380MUだからね(*^ー^)ノ

しかも\50000を切るのはこのクラスではコイツだけですよ!

実際使ってみたけど、ブラウザでタグを開きまくってもプチフリ起きなくて超快適(o^-')b

で、このブログはこのPCでの初投稿というわけです

ついでに無線ルーターも新調したので、家にあるWi-fi機器全てリセッティング(^^;)

もうね、家にこもりっきりで電子機器に付きっきりだよ

おかげで、通信速度も改善されたけどね~

頭イタ~(>_<)

もうお風呂入ってすっきりしたい~



さて、明日からもまた仕事ですよ!

スポクラも頑張るよ!

ヽ(゜▽、゜)ノ