土曜は… | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

またまた遅くなっちゃったけど、土曜一日を振り返りましょっか




まず早起きしたよ


6時半とか7時とか


休日なのにそんな早く起きた理由は…橋本でキム姉のGPに参加する為♪


去年の暮以来かな?


熾烈なチケット争いが起きるのは知ってたから、今日も開店前から行列に並んだよ


で、回転したら大急ぎで着替えて場所取りε=ε=ε= ヽ(;´Д`)ノ


大忙しですよ(^^;)


まぁ、そこからレッスンが始まるまではたっぷり時間があるので、入念にストレッチしたよ


橋本のお客さん達にも「土曜の朝来るなんて珍しいね!」って言われちゃった(;´ω`)


さて、レッスンの内容はというと、JAN11にAPR10がミックスされてたよ


APR10、僕は初体験だったよo(^▽^)o


では今日のウェイト~


W(0410):10

L(0111):32.5

C(0410):30+5x2

B&L(0410):3x2+30+3x2+30

T(0111):20+15

B(0111):15

ML(0410):0

S:20+4x2+20+4x2


多分これであってると思う(^^;)


キム姉のアドバイスは的確だから、初めての曲だらけでもちょうどいい負荷をかけれたよ


そういう所が流石なんだよね


そんなキム姉だけど、どうやら大ミスしたようで…


MLが0kg表示が物語ってるんだけど…(^^;)


始まる前に「この曲はバーを担ぐ時間が少ないので多めに積みましょう」とキム姉からアドバイス


でも実際やったら一度もバーを担がないまま終わったという…


どうやら前半のランジは担いで行うのが正解だそうです(^^;)


それでもとっても充実のレッスンだったよ(o^-')b


さすがキム姉、やっぱりすごいや


APR10はね、良い曲いっぱいだったよ


僕は特にチェストのBEPとMLのエレクトロっぽいのが気に入った(o^-')b


大野でもやって欲しい~♪




疲れきった状態のまま相模大野へ移動~♪


下川君のFDに参加してきたよ


今日もスタジオは超満員ヘ(゚∀゚*)ノ


内容は、MIXってことでバックナンバーを織りまぜながら、60分を怒涛のごとく楽しんだよ


僕個人としては、始まる前からGPで疲れきっていたから(^^;)


「どこまでやれるかなぁ」状態だったんだけど…


やっぱりFDの曲が流れば身体は動くもんだね(´∀`)


なんかね、不思議な感覚だった


手も足も重たくて動かしずらく感じるのに、負荷がかかってない分、実は身体が軽いみたいな


伝わるかな?(^^;)


FDも楽しかった~♪


スタジオが割とエアコン効いてくれてたのも助かったかな




スポクラで汗を流しきった後は彼女と合流♪


沖縄料理を食べに行ってきたよ


久しぶりだったけど、やっぱり美味しいや(*^-^)b


今日は本当に充実した一日だったよ~


そのかわり今、ものっそい眠いけどねw


では、明日も良い休日になるよう頑張ります(^^)ノシ