金曜は大和 | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

昨日は土砂降りの中会社から帰宅してたら、もうどこにも出かける気がしなくなってスポクラはお休みしちゃった(>_<)


ホントなら泳ぎに行って体をほぐすべきだったんだけどね~




今日はうって変わって良い天気(*^ー^)ノ


有給を取って先週のお役所仕事の続き


書類を揃えての再挑戦だったんだけど、その中に間違いがあって…結局後日郵送で申請って形になっちゃったヽ(;´Д`)ノ


ホントこういうの苦手~(^^;)




夜は大和に行って吉岡さんのFDを受けてきたよ


始まる前に吉岡さんとアケちゃんと僕の3人でGWの相模大野でのイベントについて感想を話し合ったよ


今日のレッスンは吉岡さんセレクトのバックナンバー、「暗いけど好きな曲」SPだったよw


ちなみに明後日は「明るい曲」SPだそうです(´∀`)


でもすごい盛り上がる曲ばっかりだったよ


「アモール」以外は(^^;)


僕、アモール嫌~い(+д+)


楽しかったな~♪


早く60分化しないかな?


お客さんもドンドン増えてきたから良いと思うんだけどな


うん、今日は混んでたね、満員だったよ


レッスン終了後は吉岡さんと二人で僕のカブについて、じっくりマニアックトークをさせていただきました(*^-^)



さて、明日は土曜日!


でもちょっと珍しいレッスンに出ようと思ってます


起きれれば、の話ですが(^^;)