久しぶりの橋本FD | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

タイトルのとおり、今日は久しぶりに橋本でFDしてきたよ


トレーナーさんは先月下旬から急遽担当することになったこっちゃん♪


こっちゃんはね~、若いよ!(*^ー^)ノ


僕が出るレッスンの中でも一番若い、現在就活中のお嬢さんです~


今までも時々代行とかでこっちゃんがレッスンを受け持ったときにお邪魔してたけど、レギュラーレッスンとしては初めての参加だよ


こっちゃんの持ち味はとにかく元気一杯って感じの明るさでしょう!


スタジオ中に気配りを忘れないから、お客さんもみんな笑顔になっちゃう、そんなFDをするトレーナーさんです


あとね、身体の瞬発力が刮目に価すると思う


長い手足を切れ味よく、パンッと動かせていて、いつも感心しちゃう


そんなこっちゃんの本日レッスンはほぼバックナンバー♪


#35は5,8,10だけだったかな


とても楽しいFDだったよ(o^-')b


また近いうちにお邪魔したいな(´∀`)




さてさて、明日も橋本!


GP新曲の2回目だよ!


前回のウェイトを復習しておかなくっちゃφ(.. )