久しぶりの田口さんFD | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日の雨は冷たかったね~(>_<)


昨日の暖かさはなんだったんだって感じだよね


冬装備はまだ片付けられそうにないですな~




さて、今日は月曜日


田口さんのFDの日ですね~


個人的にすごい久しぶりな気がする…


先週は田口さんが支配人会議だったから下川君が代行だったでしょ


先々週は雪がすごくて諦めたし、その前はたしか僕が橋本に行ったはず


4週間ぶりだよ~(^^;)




レッスンの内容はWUからキックまでが#35


で、バックナンバーを3曲挟んで、#35の5,6,8


腹筋とクールダウンを除いて11曲だね


それにしても今日はしんどかった


暑くはないんだけど息苦しい感じ


すごい汗が出たよ


バーンアップスリムのせいw?


実際は単純にファンが回ってなかっただけの気がするけどね(´Д`;)


でもこんなふうに追い込んでもらえれば、3/21に向けて下地の強化になるから大歓迎!




さて、明日は4日連続FDの最後、橋本でこっちゃんのレッスンだ!


身体にだいぶ疲れが溜まってきたけど、そいつは気合で吹き飛ばそうヽ(`Д´)ノ




そうそう、仕事の話なんだけど、今月は久しぶりに残業制限が解除されるみたい


まぁ当然忙しいからなんだけど、稼ぎ時だからそっちも頑張るよ(b^-゜)