書き忘れ☆あれこれ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

さっき上げたばかりだけども、ちょっと触れておかなきゃってことが幾つかあったので…


3/21のルネ合同FDイベントですが、土曜日で定員になったようです~ヾ(@^▽^@)ノ


すごいね、1週間もたなかったんだね


今までで最速じゃないかな?


それだけみんなの期待が大きいという事


当然僕も期待してますし、その為の体力づくりも開始してますよ!(b^-゜)




で、最近2足FD用のシューズを買ったでしょ?


どちらかをイベント用にしようと思ってたんですが、今日のレッスンで決まりました!


こっちで!


みにくにのブログ


この靴、何気に濡れた床に強い!


たまにあるんだよね、水たまりの上でも滑らない靴ってw


何がいいのかさっぱり解んないだけど(^^;)



3/21、間違いなく床は汗びたし、天井からは水滴が降りますヽ(;´ω`)ノ


みなさんも転ばないように"滑らない靴"を探してみては(o^-')b