下川&misa☆FD | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は相模大野で下川君とmisaちゃんのFD65に行ってきたよ




僕はmisaちゃんが橋本でレッスンを持った時から通ってましたね~(´∀`)


そのうち田口さんが相模大野に戻ってきてからはFDのクラスがバッティングしちゃってね…


そしたら今度はmisaちゃんが水曜の大和でもFDを受け持つことになって「これは都合がいい!」って感じでそこにも通っていました


そしていつしかmisaちゃんの大和からの卒業、橋本からの卒業


どちらにも立会わせてもらいました


僕はmisaちゃんのFDがルネ(リーヴ)女性トレーナー陣の中で一番好きです


ダイナミックでパワフル、でも女性らしい柔らかさを活かした動き


盛り上げ上手で「お客さん全員と楽しむんだ♪」という気持ちがいつも溢れ出ていて…


本当に楽しいFD


そんなmisaちゃんが今日を最後に、暫くFDのレッスンは持たないということなので…


だから今日のレッスン、思う事は色々あるんだけれども…とにかく悔いを残さないよう、全力で楽しもうと決めました




スタジオは今日も超満員!


橋本や大和からもお客さんが来ていたよ


内容は厳選されたバックナンバーを12曲!


休憩時間は1回だけ!(^^;)


下川君もmisaちゃんも僕好みの盛り上がる曲をかけてくれるので本当に嬉しいヘ(゚∀゚*)ノ


そして二人ともスタジオ中を歩きまわって僕達を楽しませてくれました


笑ったのはたった1回の休憩前の選曲が「Super Girl」だったことw


「前半に腕立て持ってくるか~ヽ(;´ω`)ノ」ってやられたよ(o^-')b


いつも熱気が充満する大野のAスタだけど、今日は半端なかったね!


基本汗っかきな僕だけど(;´▽`A`` 靴の中がグッズグズのギュッポギュポになるのは久しぶりw


てか65分のクラスでなるのは初めてだよヽ(゜▽、゜)ノ


楽し過ぎて、あっという間に65分が過ぎちゃった


僕も"悔いを残さないよう"声上げて、はしゃいで動いて…全力でした


満足です!


FDって楽しい!


下川君もmisaちゃんも最高のトレーナー!


今日集まったお客さん達も最高!


これなんですよ、僕が欲しているものは!


こんな「もう明日からFDできなくなっちゃってもイイや!」って思えるぐらいの完全燃焼!


そんなふうに思えるのって年に何回あるかって話でしょう?


まぁ、どうせ明日もFDやるんだけどね(^^;)



みにくにのブログ-110227_160947.jpg

みなさんお疲れさまでした~♪


下ちゃんだけ真顔w


misaちゃんも楽し時間をありがとう(*^ー^)ノ


3/21も楽しみにしてるよ~♪




さてさて、そんな充実したレッスンの後はバイク屋さんへ


折れちゃったカブのキャリアを新品にしなくちゃならないからね


みにくにのブログ-110227_172347.jpg


これが折れた部分(^^;)



みにくにのブログ-101003_162047.jpg

これは1号機の写真だけど、後ろの黒い箱をささえてる部分が根元から逝っちゃったんよ


このキャリアね~、実はとてもしょぼいパーツなんです(^^;)


カブ用にあるまじき、いわゆるファッションパーツってヤツですねw


それに箱付けて、買い物ガンガンして積んじゃったんで、壊れて当然だし、自業自得なんです(´ω`;)


とりあえず今回は同じものをつけて、気休め程度の補強をしたけど…


次壊れたらワンオフ物を自分で設計しますかね(*^-^)b


SUSのがっちりしたヤツを( ̄ー ̄)




さて、では明日からも仕事とスポクラ、頑張っていきましょう~(^^)ノシ