橋本でGP☆ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日はあずあずのGPを受けてきたよ


今月は残業制限が解除されたこともあって、仕事から帰るのが結構遅くなっちゃうんよ


でも大急ぎでご飯食べて支度して(^▽^;)




あずあずは初レッスンってことでちょい緊張気味w?


僕は今日でJAN11を受けるのは2回目!


前回のウェイトを参考に色々調整してみたよ


ということで本日のウェイト~


W:10

L:30

C:5x2+25

BL:3x2+22.5

T:7.5+15

B:15

ML:30

S:3x2+17.5


レッグス&MLはこのままフォーム重視で


チェストとBLは次回2.5上げてみる


ダンベルは…4kg行けるかな…(^^;)


こんな感じかな…?


まぁ、まだJAN11は始まったばかりだからね、ゆっくり仕上げましょう


でもこうして毎回ウェイトを記録しとくのは良い事だと改めて思った(´∀`)


今日のセットでも充分質の高いトレーニングになったしね(*^-^)b


ちょうどいい疲労感でよく寝れそう♪




それにしても今晩は寒い!(((( >Д<))))


体調管理しっかりしないとヤバイよね~ヽ(;´ω`)ノ


気をつけます!


これを読んでくださってるみなさんも風邪ひかないようご自愛を!(*^ー^)ノ