吉岡さん祭り | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は大和で吉岡さんのFDに出てきたよ


今日の吉岡さんは代行が3本入ってて、大和→橋本→大和と大忙し(;^_^A


僕も昨日の疲れが全く取れてなかったけど1本ぐらいは出ようと昼の大和へ向かうことに…


寝坊はするは、行く途中で財布忘れたのに気づいて引き返すはでw、時間ギリで到着(><;)


大急ぎで身体ほぐして、さいとっチさんや、3ヶ月前まで大野の会員さんだった方とご挨拶してレッスンスタート!


いきなり6曲ぶっ通しって…


もう即効汗だくですよヽ(;´Д`)ノ


でもやっぱり楽しくてさ、疲れが溜まって嘘みたいに重たかった足を動かしたよ♪


いやぁ、大満足でした!


その後、先崎さんのGPや吉岡さんの2本目にも誘われたりしたけど…


限界でしたorz


みんなすごいなぁ(^^;)


中には吉岡さん祭りコンプリートされた方もいたみたいで…


素晴らしいね!


拍手を贈りたい!




とりあえず家帰って家事しなきゃってことで、まず1ヶ月ぶりの洗車♪


終わって551の豚マンを食べたら…そのまま寝ちゃった…ヽ(;´Д`)ノ


「あか~ん、洗濯せにゃ(><;)」とか慌ててたら雨


すんごい久しぶりの雨


なんで?


なんで僕が久しぶりに洗車したタイミングで久しぶりの雨降るん?




さて、また明日からお仕事♪


夜は…田口さんが代行出してるそうで…


どうしよっかなぁ~♪