酸素不足!? | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日は土曜日!


週で一番運動する日!


ということで先ずは下川君のFD♪


いつも通りの超満員でスタジオの中はすごい熱気!


先週ほど床は曇らなかったんだけど、汗をかく量が半端ない(;´▽`A``


内容は#35を通しで


さすがにもう#35は慣れたもの、ノーミスとまではいかないまでも、だいぶ物にできてきたかなと


ただ、ムエタイ2の膝折ローをちゃんとやろうとすると難しい(^^;)


ん~、始まる前に素振りでもしようかしら(^▽^;)


でね、腹筋してる時に気づいたんだけど、妙に疲れるんよ


確かにレッスンが終わった後の疲労感がいつもよりある感じ


「気づいてないだけで体調悪いのかも」とも思ったんだけど、何人か同じように感じていたらしく…


スタジオの換気してなかったとか?


今更解らないけどね(^^;)




さてさて、そんな充実しまくりのFD終了後、普段はまっすぐ帰るところを今日は寄り道♪


大好きな”551蓬莱”が町田小田急に催事で出店してる情報を聞きつけていたので行ってみることに


しかし、疲労感がここでネックに…


駅の階段登っただけで乳酸が出てくる…(((゜д゜;)))


重い体を引きずって小田急に着いたらビックリ!すごい並んでるΣ(・ω・ノ)ノ!


会場で一番の行列ですよ


一瞬買わずに帰ろうかとも思ったけど、せっかくだから並んだよw


で、なんとかこんとか豚マンとシュウマイをゲット~♪


明日食べよ♪


これ読んでる方も、大阪行った時とか機会があれば是非食べてみてね


http://www.551horai.co.jp/




一旦家に戻ってひと休みした後は新井君のGP♪


明ちゃんまで「なんかFDの疲れが残ってる(^^;)」って…


こりゃ決まりだw


僕の体調が悪かったわけじゃなくて、今日のFDがきつかったんだ(b^-゜)


そんなこんなでいつもの負荷で乗りきれるか微妙に不安だったけど、今日のウェイト~


曲は全部OCT10でbのマークはボーナストラックね


W(b):10

L:30

C:30

BL:30

T:4x2+20

B:20

ML:30

S(b):5x2+2.5x2+20


ウォーミングアップの長いスクワットで「こりゃまじでヤバイかも…」と思ったっけど、なんとかいつも通りのウェイトで乗り切ったよヾ(@^▽^@)ノ


ショルダーのボーナストラックを”ちゃんと”やるのは初めてだったけどw、ヤバイね


「シンプルなのが一番キツイ」の見本みたいな曲


でも嫌いじゃない( ´艸`)


新井君が前説で「GPで汗かけないな~って方は長袖を推奨しますよ~」って言ってたけど…


僕には関係ない話さ(>_<;)


もうね、レッグス終わった頃には滝汗なんだからw


今日もやりきった!




…のは良いけど疲労困憊です(^^;)


明日の「吉岡さん祭り」、一本目に参加予定だけど起きれるかな…


がんばろ!


早く血肉に変われ!


テキサス2バーガー&ダブルクォーターパウンダーチーズ!ヾ(@^▽^@)ノ←食い過ぎw




あ、来週でテキサス2バーガーはアイダホバーガーに変わるんだって


楽しみ♪


でもアイダホバーガーってポテトを一緒に頼む人が減りそうだよね(^^;)