萌☆FD | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

今日はホームで萌絵美ちゃんのFDを受けてきたよ


月曜は田口さんの日なんだけど、今日は支配人会議だったのかな


本来同じ時間にグラビティのクラスを持ってるはずの萌絵美ちゃんが代行です


田口さんたら粋な計らい♪


萌絵美ちゃんは今月いっぱいで卒業だからね


花を持たせてあげたんでしょうね


おかげで普段彼女のレッスンを受けれない僕も最後の挨拶できたし(b^-゜)


正直なとこ、すっごい迷ったんよ、今日どうするか


候補は3つ


・萌絵美ちゃんFD

・吉岡さんGP

・どこぞでスイム


仕事終わってもまだ決められなくて…


でもやっぱり最後に萌絵美ちゃんスマイルを見ておこうと決断しました


久しぶり&最後に萌FD出れて良かったよ(ノДT)




レッスン終わって帰ろうとしたら…


雨!!∑(゚Д゚)


今日も寒さに負けずにカブで来たというのにヽ(`Д´)ノ


まぁかろうじてあがっていたのが救いだったけどね


明日は晴れますように…(。-人-。)