盗んだバイクで…♪ | みにくにのブログ

みにくにのブログ

愛犬プリモ君と趣味のことを連々と…
奥様と一緒にどこまでも♪

尾崎豊は嫌いじゃなかったけど、あの歌だけは糞だと思う


なんて書いたら怒られるかなw?


でも、一度でもバイクを盗まれた人はそう思うはず


まして僕は2度目だったしね(´д`ll)




今日はカブ1号機の盗難保険がおりたのでその手続きの為にバイク屋さんに行ったよ


2号機に乗ってお店に行ったら、ありましたよ3号機がヽ(゜▽、゜)ノ


…なんのこっちゃか解らない方もいると思うので説明するとですね


・1号機が盗まれました


・盗難保険を申請して受理されるのに二ヶ月弱かかります


・それまで待てないので2号機を新たに購入


・盗難保険は現金ではなく車体が支払われる


・お店としてはその車体を僕名義で登録しなくちゃならない


・それが3号機


・でも2号機を持っているので、3号機は触れることすら無く売却


・そのお金で1号機のローンを終わらす


こんな流れですね…


メンドクサイでしょ?


スゴイよね、全く同じバイクを3台所有したことになるんだよw


「じゃぁ、結局金銭的被害は無くて済んだんじゃん?」って事は当然無く…


10万以上はドブに捨てた感じだよ…


まぁ、今回のことで行きつけのバイク屋さんにもいろいろお手数をかけちゃたので、心から感謝したいと思います


エリー(仮)、ホントに有難うm(_ _ )m


2号機は絶対盗まれないよう気をつけます(`・ω・´)




そんな手続きを終わらせた後は泳ぐために橋本へ~♪


いつもどおり2km泳いでウォーキング


たっぷり有酸素運動したよ


さて、これからお風呂入って筋トレしよ~っと♪